h9803660ブログ

ネットワーク関連の技術検証のメモ、ネットワーク製品動向、投資のこと等を気が向いた時に書くかもしれません。

8月24日の週の決算

自分はOKTAを保有しているので8月27日が気になります。金曜日の朝に分かりますね。 あと仕事柄気になるのが PaloAlto(24日) HPE(25日) box(26日) splunk(26日) vmware(27日) Dell Technologies (27日) あたりでしょうか。

個人的にはveevaが気になっています。ライフサイエンス向けSaaS

日本法人もあるんですね。

https://www.veeva.com/jp/

追記

気になっていた会社の決算は全て良かったようです。 個人的な気付きはDellは売上のかなりの部分をVMWareのビジネスに依存している部分があるってことです。

Dellは個人としてはパソコン関連、仕事としてはサーバ関連で使っていたりしますが、普段業務をしていてこれは 気にならなかったことですので意識しておいてもいいかなと感じました。