h9803660ブログ

ネットワーク関連の技術検証のメモ、ネットワーク製品動向、投資のこと等を気が向いた時に書くかもしれません。

9月7日の週の決算

今週自分が気になってるのはZscalerのみですかね。
一年前の決算はガイダンスが悪くて次の日全売りしました。 今の上がりようを見ると正しかったのかどうか微妙かもしれませんが、 決算しくじった会社の株は売るというルールは実行した方が結果としては儲かると思います。 自分では少なくともそんな感じです。

追記

Zscalerも決算良かったですね。
クラウドセキュリティ分野は競合が増えてきたから今後どうなるか注目。 Palo,Forti,CiscoがSASE分野に参入してきてるので。

PTON(ぺロトン)の決算はすさまじかったですね。
乗っかりたい気持ちもあるけど9月,10月の相場は荒れそうなのとキャッシュ不足なので入れませんが・・・。

来週からはIPO銘柄が出てくるので決算よりそっちに注目ですね。